SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

浦沢直樹 [エンタメ]

浦沢直樹さんのゴシップが流れているようだが、
また例によって「またかい」と思った。

最近は漫勉と称する活動や、
多くの著名な作品を世に問うた浦沢さんである。

またかい、というのは、なんでこうも人のイロコイねたを暴き、
たたけるものならぶっ叩こうとするのか、その動機というか、
そうしたい気持ちがわからんのよ。

まあ、そこを否定しにかかったりはしないけどね。
そこの価値観違うから、多分接点ないし。

俺ならほっとく、っていうだけで。
 
 
 
 


共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。