SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

和田アキ子 [健康]

和田アキ子さん、膠原病なんですね。

シェーグレン症候群という言葉は初めて聞いたけど、
常に水がないと生きていけないと。

そりゃ一般的に健常者と言われている人も水は必要ですが、
飲まなければならない頻度が違うんですね。

タレントのような、一度仕事に出ると拘束される時間が長い仕事では、こういう症状はかなりきついんじゃないかというのは容易に想像できますよね。

和田アキ子さん嫌っている人も少なからずいるようですが、
私はソウルシンガーが全面に出ていたころの和田アキ子さんの歌とか
結構好きでしたよ。

すんげー歌うまいっておもってるしね。

また歌ってるとこみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。