SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

LED [家電]

LEDも青色が発明されてからすっかり浸透しましたね。
LED蛍光灯やルミーテックなど、生活にすっかりおなじみの電気製品になりました。

私はあの微妙に明るさが振動する蛍光灯よりも、LED電球の方が体に合ってる感じがしますし、加えて低電力・長持ちとくれば、歓迎せざるを得ません。

ところで、パナソニックがこのLED電球に
保証制度を導入したそうですね。

不備があったら無償で交換してくれるとのこと。

おお、すごいな~、という印象です。

だって、電子レンジとかね、そこそこ値が張るものならともかく、
電球のような半消耗品は、お店が不良品で交換するっていうのが
普通のはなしで。

メーカーが大々的に取り組むっていうのは聞いたことがなかったので。

まずはお手並み拝見。頑張ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。