SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

永井理子 [芸能・スポーツ]

永井理子ちゃん周りがどうもきな臭い。

寺島速人とやりまくりとか、色々噂やら憶測やらが飛び交っていて
どうにもさわがしい。

だいたいが、バラエティで、テレビの世界のことが
どれだけ本当なのかって話で、
たいがいが話を面白くするための作り話っていう認識で見てるし。

仮にご本人同士が仲良くてやりまくりだったとしてだよ、
関係ないっていうの考えだし。

まあ、フォローもブロックも自由なところがあるのが救いだわい。
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。