SSブログ

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】

金木犀コロン [ファッション]

金木犀コロンなるものが京都限定で出たそうです。

京都にあるマミーサンゴというお店の新作で、
金木犀のほかにクチナシと桜があると。

いやー、こにくい選択ですねぇ。

日本人ならほとんど誰もが良い香りと認める3つの花の香りを
身にまとってるなんて、ちょいと注目してしまいますわ。

しかも、見せてもらったところボトルが可愛らしい。

こんなのバッグから取り出して身だしなみ整えてるところとか、
ちょっと想像するだけで守ってあげたくなります(俺だけ?)

こりゃぁ、注目されるんじゃないかなあ。
ってか俺はぐっと来たよ。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。